ちょっとだけ対策 ^^

user-pic
0

2008年9月22日

今日は、嫁さんがこづかいをくれた^^
来月からは、収入があるが今月はプーなのでありがたい ;;

ただ、こづかいが入っても結局、娘の物を買ってしまうーー;

引き出しを空けれなくする器具を買うのにつかった^^;
3こで700円だけど、結構な数がいるので以外に出費がかさむ・・・

おしゃれな家具も器具だらけ、使い勝手もかなり、うざい --;
さすがにテレビ台の買い換えもしたいがテレビが薄型でないので
なかなか思うようなものが見つからず・・・

まあ、なんか考えるとします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2008年9月22日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き出しを物色 ^^;」です。

次のブログ記事は「足が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。