靴選び

user-pic
0
2009/3/29

今日は、りんくうのプレミアムアウトレットに行った
高速代が安くなったのでとりあえず近場にってみた ^^

娘の靴を見るのでスポーツ用品のアウトレットを探しているいると
娘が靴を脱いで陳列しているの履こうとしている

前回ベビーザラスで手こずったので今回はすんなりいきそうだと思っていると
気に入ったのを履いて自分の靴を陳列に戻しだした ^^;

娘の中では物々交換でもらえると思っているみたいで
今度は脱がすのに手こずった --;

まあ、成長してるってことでしょうか・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年3月29日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャワー」です。

次のブログ記事は「足が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。