娘の言葉

user-pic
0
2009/4/8

最近、娘が言うことができる単語が増えてきた^^
「パパ」、「ママ」、「まんま」、「交換」、「ちっちゃい」、「あけて」、「ないない」、「あっち」、「こっち」
「おいちい」、「ばいばい」等が多いように思う

まあ、意味がわかって使ってないから会話にはならないけど成長したなと思う^^
早く話せるようになってほしいような、怖いような気分で今はみている ^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年4月 8日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだこねーな ^^;」です。

次のブログ記事は「入園式の服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。