油断大敵 ^^;

user-pic
0
2009/4/13

体調が大分よくなったと思っていたが・・
まだ食い物にはかなり気を使わないといけないらしい ^^;

朝起きると、痛みは対してないが左足の中指と人差し指が曲がりにくい
多少、腫れているみたいだ

まあ、転職活動中なのでそれ自体は、ゆっくり直したいが
さすがにバイトにいこうかなと思っていたのでそっちのほうがダメージがでかい ^^;
早く治れと思う

足は、歩けなくなると困るからな・・・
とりあえず、予防用の薬で抑えて早くなおす






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年4月13日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入園式の服」です。

次のブログ記事は「保育園の面談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。