誕生日

user-pic
0
2009/4/26

今日は、自分の誕生日です
35歳になってしました --;

今日は、嫁さんと娘は嫁の会社の同僚の方々とバーベキューにいっているので
家で一人でぼへーっとしています

誕生日までには仕事を決めておきたかったけど、どこも掲載期間いっぱいまで選考させて
下さいなので・・回答が帰ってこない ^^;

楽しくないGWになりそうだ
足も大分良くなったのでGWがあけたらバイトに出ようと思っている

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年4月26日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日の前夜祭」です。

次のブログ記事は「レイアウト変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。