三宮

user-pic
0
2009/4/29

今日は、三宮で面接が朝からあった^^
休みが少ない会社だが、背に腹はかえれんと応募したが・・
面接官が3人いたが一人は、レザー系の服にシルバーアクセサリーで寝てるし、
一人は、パソコンに向かって話てるし、一人は花粉症なのかマスクしてるけど
ほとんど目しか見えんし・・・すごい状況だった^^;

しかも質問すらさせてくれんかったーー;
まあ微妙な雰囲気ではあった
1週間以内になんか連絡するから掲載機関終了まで4週間待ってくれとのこと
不景気のせいかしらんが、面接が進まんね -ー;

その面接後、嫁と娘と合流して着替えて三宮を散策して来た^^
久しぶりに南京町で食べ歩きをしてぶらりとウインドウショッピングをしてきた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年4月29日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばあちゃん」です。

次のブログ記事は「明日、入園式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。