認定日

user-pic
0
2009/7/17

今日は、職安の初回の認定日だった
どうも普通を日程が違っているらし呼び出されて確認をとられた --;

最終的、職安のミスだったので普通に処理してもらった^^
その後、職業訓練の案内をもらいに下のフロアに行った

給付付訓練の申し込みの方法の資料と、今やっている訓練セミナー資料を
もらった。

初歩の福祉関連体験セミナーしかなかったので
とりあえず資料をもらって帰ってきた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年7月17日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足がやっと動く ^^」です。

次のブログ記事は「初めての保育参観^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。