原因不明 ^^;

user-pic
0
2009/9/4

MRIの結果を聞きに病院にいってきた
膝の十字靭帯がかなり緩んでるという異常はあったのだが、関節が逆に曲がりそうな感じになるは
これが原因ぽいけど、直接水が大量貯まる原因とは考えにくいらしい^^;

半月板は、異常なかったみたい・・・
結局、血液検査をやって週に1回通院してということになった --;

その後、予想道理、水がまた溜まっていたので50ccほど抜いてもらった
あまり抜くと癖になるから気をつけてるが足が曲げ伸ばしできなくなると歩けないから
しかたない --;

はやく、誰かなんとかしてくれと思う

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年9月 4日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかな ^^;」です。

次のブログ記事は「娘に噛まれた ;;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。