また熱がでた --;

user-pic
0
2009/9/16

昼に嫁さんから電話が入った・・
娘が熱を出しているから、保育園に迎えに行けということだった

先週の金曜日も熱を出して病院に行って、完全に下がってたはずなんだけどな --;
昼飯を急いで食べて迎えにいくと、走りながら踊っている娘がいた^^;

先生曰く、「元気なんですけど、病気みたいで熱が39、38、37度ぐらいなんです・・」
さっぱり何度かわからねえ ーー;

とりあえず、連れて帰ると多少咳は出ているが、元気そうだった
熱は38度後半ぐらいなので小児科に連れていった

小児科でも風邪か気管支炎か微妙みたいなリアクションだった
嫁が帰宅したら熱が下がっていく ・・・ 咳もしない・・・・

何故と言いたくなる^^;
寝る頃には平熱に戻ってるし、原因は何なんだと思う





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年9月16日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原因判明 ^^」です。

次のブログ記事は「祖母の帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。