ベーコン

user-pic
0
2009/9/25

朝食で娘がベーコンと教えたら、話していた^^
徐々に言葉が増えてきているのを実感する

「交換」や「必要」という言葉を話すのに、自分の名前と年齢は
はずかしいのか、言ってくれない --;

呼ぶと返事をするので名前分かってると思うのだが・・・
「私」でなく、名前で答えてほしい ^^;

子供の成長がはやいので驚いている
子供みたいに成長できれば、どんな良いだろうと日々思う ^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年9月25日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘が落ちた 」です。

次のブログ記事は「出撃準備!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。