りんごとAPPLE

user-pic
0
2009/11/09

最近、娘が単語を覚えだしたので大分、会話は楽になってきた^^
ただ、時々どう解釈してるのか不思議なものもある ^^;

たとえば、「りんご」と言った後に「APPLE」(アポー)という・・・
同じ物をみて言うから、たぶん間違ってないと思うけど
入り混じるから大丈夫かなと思う ^^;

教育テレビの「英語で遊ぼう」とかで覚えたんだと思うけど
まさか、日本語と英単語を覚えると思わなかったのでビックリしている

あとは、すぐに真似をするので、店では「おおきに」と言ってみたり
色々、驚かせてくれる^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年11月 9日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大掃除」です。

次のブログ記事は「音楽会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。