新型ワクチン

user-pic
0
2009/11/20

今日、娘の新型インフルエンザのワクチンの予約に行くことになった
9:00からの受付なので8:30に行けばいいかなと思って病院にいくと・・・
すでに40人近く並んでいる --;

8:40ぐらいから受付が始まったが、10人ぐらい前でワクチンが無くなった
9:00になる前に終了した^^;

たかが予防接種するだけでこの大騒ぎ・・
もう少しなんとかならんのかとおもった

12月にまたあるようなのでその時はかなり早めに行くことにする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年11月20日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり言われた --;」です。

次のブログ記事は「レタス占い ^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。