部屋完成かな・・

user-pic
0
2009/11/30

とりあえず、自分の部屋のレイアウト変更が概ね終わった^^
最後に無理して、書棚とパソコン机をなんとか購入しなんとか、形になった --;

これで、不用品を整理して配線をすれば、ワークスペースとしてなんとかなるし
娘も怪我をし難い状態になっていくだろう・・

あとは、PC環境を整えて製作ができる状況をめざす
ただ、家のことが先なのでリビングソファーと娘のベッドを買ってからになるだろうけど・・・
とにかく頑張る


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年11月30日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続、CGクリエーター検定」です。

次のブログ記事は「おもちゃのチャチャチャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。