何とか風邪マシになった

user-pic
0
2009/12/01

なんとか風邪もマシになり、鼻つまりが多少あり、痰が良く切れるが
熱はさがったみたいだ --;

ただ今回の風邪はやたら首筋がはるので歯が浮いてるみたいで
痛くて気持ち悪い

さすがに嫁さんにマッサージを頼んだ^^;
あまり頼むと嫁さんも仕事でつかれてるからと思い
サロンパスを買ってきた・・

今日は、天気もいいのでウイルスが残っていて、家族うつるとまずいので、
毛布を全部と枕カバーとかを洗濯してきれいにしておいた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年12月 1日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「師走になってしまった」です。

次のブログ記事は「配線終わった ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。