忘年会

user-pic
0
2009/12/26

今日は、中学時代の友達と家族同士で忘年会をした^^
出来ちゃった婚だったので、結婚祝いもしてなかったので
子供ができたので出産祝いを兼ねて忘年会をした^^

さすがに3カ月の赤ちゃんは小さい^^
娘にもこんな時期はあったなと思った

ただ、友達がすごい親バカになっていて・・
食事中にずーと抱っこしているのは、おどろいた --;
さすがに俺もそこまではしなかったなと思った^^;

まあ、気さくな嫁さんと元気な赤ちゃんだったので安心した


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年12月26日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス」です。

次のブログ記事は「CGクリエータ検定 合格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。