ひいばあちゃん

user-pic
0
2010/1/2

今日は、施設からひいばあちゃんが外泊で母親に家にきている^^
娘は、テンションが上がっている

とりあえず、お昼を一緒に食べて、夜にアンコウ鍋の予定だが・・・
昼飯が多すぎて、食える気配がしない --;

とりあえず夕方まではいることにした
明日は、墓参りらしいが、俺が墓にいくと毎回トラブルに見舞われるので
今回は免除になった^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年1月 2日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「生駒山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。