やっぱり駄目会社

user-pic
0

2010/4/5

 

やっぱりココは駄目会社でした --;

自ら決めた給料日すら守れませんでした

というか、今まで経営者は引き落とし口座にはデイトレードしたり、自分の預金から回したりして

社員に迷惑をかけない、社員の生活を守ろうという姿勢があったが、ここには全くない

 

多分、入金がショートしたんだと思うが、説明もなければ、なんもない

自動支払いやから、入金があれば、朝にはいってる予定らしいが、それって事前に金を入れてないといことで

ショートしたら払わんのかと思う^^;

 

さすがに3月分の遅れの遅れだから、今回は手加減するつもりはない --

給料でないなら、バイトでもいいから出る方に移る

 

ありえんし、ココは会社でもないし、社長のすることでもない

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年4月 5日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに切れた」です。

次のブログ記事は「予想道理・・・ ^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。