体調良好かな? ^^

user-pic
0

2010/4/7

体調は、覚悟が決まったせいか少し良くなった気がする^^

今から動かんとあかんのに、病人モードでは何もできんからね

腰の痛みは、薬が聞いているのか、ストレスが少し減ったのか分からないが

かなりマシになった^^

GWも痛みを引きずったままでいかなくて済みそうだ^^

時々、下痢が襲ってくるのはあまり変わらない

 

余裕ができたら人間ドックで詳細に見てもらおうと思う

もう少し娘と嫁と生きてみる努力をしてみようと思う

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年4月 7日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず、仕事さがそう」です。

次のブログ記事は「チケット取ったどー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。