娘の近況

user-pic
0

2010/4/14

最近、言うことはそこそこ理解しているみたいだ

ただ、自分のやりたい事は、絶対に引かない性格のようである ^^;

詰まらんところばっかり、似てくる ><

 

ここ数日は、嫁もボルテージがかなり上がっている --;

確かに、素直のときと反抗するときの落差がかなりある・・・

こいつはAB型かB型のどっちかだと強く思う今日この頃・・・

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年4月14日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CS5高いな ^^;」です。

次のブログ記事は「分からんかったら聞けと思う・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。