案件が飛んだ・・・

user-pic
0

2010年4月15

今日、昨日まで急ぎでホームページのラフを作っていた案件が飛んだ・・・

コレも代理店の営業がミスってとってきたトラブル案件だったが

今日ミーティングするというので急いでラフをおこして、そのあと全然違うイメージに

してくれと言われ週明けまで優先度を一番急ぎにしたにもカからわらず

電話一本でおじゃんになりました ><

結局、会社の全作業を傾けたけど徒労におわった・・・

もっとマトモな作業はできんのかと思う --;

今月は、2万円とか5万までの案件を2本納品したのとFLASHからみの修正で15万ぐらいの案件と

役所のすごい安い保守案件、それに楽天のわずかな切抜きしか、現場で成果が上がったものがない

こんなんでちゃんと給料でるのかとマジで不安になる ^^;

 

金にならん無駄な作業が多いのと、ちゃんと請求するタイミングで案件を切り分けない

ルーズさが問題だと強く思う・・・

 

 

 

 

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年4月15日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登録完了!」です。

次のブログ記事は「アレルギー全開 ><」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。