誕生日

user-pic
0

2010/4/26

今日は、36歳の誕生日 ^^;

年食ったなと思う今日この頃・・・

とりあえず、給料も入ったので、ケーキと靴を買いに行った^^

あと、20日過ぎたのでアドビのソフトも発注した^^

とりあえず、バージョンアップまでは、家のノートPCで作業できるし

一気にハードごと買うのも高額だから先にソフトだけ買って、既存のマシンで動く環境を

確保することにした ^^

 

娘からは、ハッピーバースデーの歌のプレゼントをもらった^^

成長したなと感じる

頑張っていくしかのでとにかく頑張る

 

 

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年4月26日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月も遅配確定 ><」です。

次のブログ記事は「とりあえず、CS4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。