とりあえず、耳鼻科へ

user-pic
0

2010/5/29

とりあえず、娘の舌を見てもらう為にとりあえず耳鼻科に行った

診断結果は、かなり噛んでるようだ ^^;

4ヶ所ほど傷があるみたい><

うどんとか食事を気をつけるように言われた

後、初期の中耳炎が見つかった ><

たぶん、噛んだ時に耳も痛かったんじゃないかなと思った ^^;

もう少し、ちゃんと聞いてやればよかったと反省・・・

 

 

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年5月29日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舌噛んだらしい ^^;」です。

次のブログ記事は「何だろう・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。