懲りないね・・

user-pic
0

2010/6/6

嫁さんの情報で辞めた会社が募集を出しているとのことだった

暇なので試しに見てみた・・・

確かに写真と社員数は3人から2人になってたが、それ以外は完全な使いまわしだった

とても企業の求人サイト製作でやってる企業とは思えない ><

 

しかも、エンジャパン未だにできもしない映像製作とかいている><

そんな仕事は、ここ数年ないしこれからもないって言うたやん・・

何の機材も製作ノウハウもないのにいい加減したらと思う・・

全然、反省も何もしてない。あきれて言葉もでんわ・・・

 

笑えるのが、案件の数の部分も変更してないから、営業の社長と社員一人でどうやってさばくのって数が

文章の中にのっている^^;

これ見て応募するやつは、現場経験がないか文章読んでないかのどっちかだろと思った

 

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年6月 6日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳鼻科」です。

次のブログ記事は「中耳炎が悪化 --;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。