検査結果

user-pic
0

2010/6/12

今日は、病院に自分の薬をもらいに行った

先月受けた血液検査の結果も返ってきた

ここ数年見なかったよい結果で、肝臓の数値もほぼ戻っていて、尿酸値も8ぐらいから下がったことがなかったのに

今回は3まで下がっていた ^^

徐々にではあるが、体も復調してきたようだ ^^

まだしばらくは、今の薬を服用していかないといけないらしく先は長いが治ってきているのはいいことだと思う

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年6月12日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何故か悪化してるよ ><」です。

次のブログ記事は「よく分からん ><」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。