アルバム作成

user-pic
0

2010/7/2

 

実家の店のお客さんの息子が、結婚したのでウエディングの写真でインデックスを作る仕事をすることになった

元画像が1000枚あったのだが、パソコンが使えないから全く写真を見ていないとの事 ><

 

結局、4時間かけてノートPCで画像の判別をしてもらい、400枚ぐらいまで減らした・・・・

最初は、L版でプリントするだけだったのだが、フィルム写真のようにインデックスがほしいと言い出し

その後、親類に回覧するのでオーダーシートも必要になった ^^;

 

とりあえず、材料代含め、3万円でやることになった ^^

10日の支払いもあるので助かった

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

このブログ記事について

このページは、shinが2010年7月 2日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかな・・」です。

次のブログ記事は「覚えたのはいいんだけど・・・ ^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。