覚えたのはいいんだけど・・・ ^^;

user-pic
0

2010/7/4

娘が、名前とか覚えるのはいいんだけど、「トミコ」っておかんの名前をいうのは

笑える ^^

とりあえず、おばちゃん系には「とみこさん」って言うぽい ^^;

 

あと、「バレた」という言葉と意味を理解しているみたいで、いたずらしたあとに「バレた」と言っていた ><

誰がおしえたんだろうか・・・

 

保育園にいって大分言葉を覚え、会話が出来るようになった^^

むかつくときもあるが、成長したと感じる ^^

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年7月 4日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルバム作成」です。

次のブログ記事は「チケット取れた ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。