WEBデザイン検定

user-pic
0

2010/7/11

 

今日、WEBデザイン検定のエキスパートという試験を受けてきた ^^

まあ、知識だけあっても作品作れないと同じだけどCGクリエイター検定を去年取ったので

残ってるから受けてみた ^^

サイトリニューアルのコンセプトワークなどが中心なので実務でやってればそんなに頭を使う内容なかった ^^;

あとは、解釈の仕方だよねって選択肢が何個かあったぐらい

せっかく受けたのでできれば合格してほしいけどね

 

 

テンプレート1,テンプレート2,テンプレート3,テンプレート4,テンプレートなし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/366

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2010年7月11日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏祭り」です。

次のブログ記事は「熱がでた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。