伏見稲荷

user-pic
0
P2110641.JPG
2009/2/11

今日は、親と一緒に店の客が持ってきたお札を返却しに
京都の伏見稲荷に行った

スタートが遅かったので昼ごろに到着した --;
母親曰く、「今日はゆっくりする」とのことなので
急がず、駐車場待ちの列に45分ほど並ぶことになった・・

運転は、義父がすると言ったので今回はしてないのでいいかと
思い後ろで眠ることに・・

到着してお札を返して、昼食を取ろうとしたら
食べるところが少ない ^^;
メニューも微妙なものしかなく、とりあえず天丼を食うことにした

娘が食べるのが遅いので1時間ぐらいかかるとおもって食べていると
親が痺れを切らして店をでてしまい・・ --;

急遽、俺らも急いで店をでました
その後、伏見稲荷を山頂まで行くというのでろくな休憩もなく
山登りが始まり、子供を背負って上っていましたが
天丼が逆流しかけたので半分ぐらいのとこで休憩する事にしました ^^;

何が「ゆっくりする」んだろうと思いながら汗を急速冷却されながら風邪でも引きそうな
じょうたいで待つ事40分・・ ーー;

ようやく下山する事になり、帰りも運転するといことなので
後部座席で眠ってかえりました --;

風邪でも引きそうなぐらい寒かった・・・














トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年2月11日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の物」です。

次のブログ記事は「DVDデッキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。