DVDデッキ

user-pic
0
2009/2/11

伏見稲荷からもどって、親の家のDVDデッキを買い換えたので現在時刻の設定をしてくれと
言う事で、設定する事になった --;

TVには接続されてるのでリモコンで操作すると動かない・・・
説明書を出してもらうと、おもむろにページ数言い出したので
開けて見ると設定ページだった・・・

一回やってうごかんから呼びつけたようだ --;
その後、義父がおもむろに適当に接続したといいだし、
キャビネットを動かしだした

配線をみて唖然とした・・
器用に接続がどれも写らない状態で配線されている --;
適当にやってもどれか一個ぐらい写りそうなのに・・・

結局接続から全部やり、時刻設定をして開放してもらった ^^;
オーディオが趣味なら接続ぐらい自分でしてくれと思った



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年2月11日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伏見稲荷」です。

次のブログ記事は「仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。