夜中に・・・

user-pic
0
2009/2/25

最近娘が、夜中に起きるんです --;
おきて嫁を探したり、するんですが・・・

俺の頭を蹴るだけ蹴ってベットの上で立ってました
その後、リビングに連れて行けを指をさしてます・・ ^^;

大体は嫁に布団に引きずり込まれて決着します ^^
最近ベッドから勝手に降りることを覚えたのでゲートの増設が
必要かなと思ってます --;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年2月25日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パパとママ」です。

次のブログ記事は「保育園 決まったw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。