パパとママ

user-pic
0
2009/2/13

どうもうちの娘は、パパとママという単語使い分けるのが苦手なようだ ^^;
夜中に起きた時は、指差ししながら自分でパパとママを言ってたんだが・・

なぜか、朝や日中は、ママしかいわん --;

朝の起こし方もドロップキックから変えろというとやさしく起こすようになったので
意味がまったく分かってないと思うのだが・・・

やはり日本語って難しいのだろうか? ^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年2月13日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事」です。

次のブログ記事は「夜中に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。