サーバーが公開できねー

user-pic
0
2009/3/13

ADSLからフレッツ光にかわってLANもやっと元にもどった
けど、ルーターでダイナミックDNSで接続していたWEBサーバーが
外向きに公開できていない

ネットで調べてCTUの設定はしているんだが、なぜかポートが空かない ^^;
無線もAPにしたから空くはずなんだけどな・・
ハードが悪いのかと思い無線ルータも量販店に調べに行ったが
今のと大差が無いように感じる・・

とりあえず、自宅サーバーが公開できれば完全復旧なのだがわからん・・
今日も調べ物をしにくので分かるといいなと思う

あとは、FLASHのActionScriptを学ぶ必要がでたのでジュンク堂あたりで
立ち読みでなんとかする予定

VISTAだと何も環境が作れないので非常にめんどくさい



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年3月13日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親父の形見・・・」です。

次のブログ記事は「電話線・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。