電話線・・・

user-pic
0
2009/3/19

今日は、久しぶりに母親の店に昼を食いにいった
なぜか、カウンターを再度改装したらしく、ニスも塗らずに放置されていた
大工が時間が無くて放置していったらしい^^;

親の知り合いだからなのか、毎回仕上げは俺がやっている --;
ええ加減に仕事しろよと思う今日この頃・・・

まあ、店なのでお客の前なので、とりあえずホームセンターに行き
ニス塗りの道具と紙ヤスリを買って戻り、営業時間終了から作業を始めた

そうすると妹の娘が卒業式で小学校が休みだったらしく、二人とも掃除の手伝いに
残っていた

下の姪っ子が電話線が切れていることを発見して、それから公園に遊びに行ったのだが・・
どう見ても引っ掛けて切れたという切れ方ではなく、ニッパーとかですっぱり切ったような
切れ方で気になったので、母親と妹に連絡して、ニスが乾くまで電話線を買いにいくことにした

戻ってくると母親から下の姪っ子が、第一発見者でなく、犯人であることが告げられた^^;
凶器は、「猫用の爪きり」。動機は切れるかどうか試してみたかったらしいが・・・
切れた後の事はまったく考えていなかったみたいだ --;

その後、みんな怒られまくり、かなり凹んで帰っていきました
お陰で、飯を食べに行ったのに6時間ぐらい時間をとられヘロヘロで
家に帰った ^^;





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年3月19日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバーが公開できねー」です。

次のブログ記事は「夜中に爆走・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。