トラブル発生

user-pic
0
2009/5/18

突然、お隣の家の小学生の子が、泣きながらインターホンを鳴らしてきた
嫁が対応したが、どうやら玄関のチェーンロックがかかって家に入れなくなったらしい^^;

ドアをみると金属のバーが見事にロックされている --;
とりあえず、お隣さんの携帯に電話してもらい戻ってもらうことにした

お隣さんが戻ってきたので家内が外に出て状況を説明していた
僕が鍵の110番をしらべて外にいる家内に渡すために出たのはいいが・・・
うちも鍵を持ってなくて自動で鍵が閉まったので締め出された ^^;

娘が残っているのでとりあえず、俺部屋まで誘導して見えるところで監視し、
お隣さんが30分後に鍵屋がきたので隣空けてもらい、ベランダから自分の部屋に戻って
なんとかあけることに成功した

とりあえず、何事もなくすんだが、これからは気をつけることにした





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年5月18日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか出社」です。

次のブログ記事は「発熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。