発熱

user-pic
0
2009/5/20

娘が朝から38度代の熱を出している^^;
インフルエンザの可能性もあるので発熱外来に電話するがまったく繋がらない・・

さすがにこれではと思い、かかりつけの病院に電話して診察に行ってもいいか確認して
今、診察を終えて帰ってきた

おそらく風邪だと思うが、半日しないと固有の症状はでないらしい --;
とりあえず、保育園を休ませて座薬をいれて様子をみることにした

家内も仕事に行くか迷っているが、今は娘の傍で看病している
大阪のインフルエンザの対応が漠然としすぎでもはや検査もできないぽいので
軽症なので自宅療養になるはずなので少し様子を見ることにした




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年5月20日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラブル発生」です。

次のブログ記事は「無事に下がった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。