デカパトス

user-pic
0
2009/7/20

今日は、デカパトスというプールにいった ^^
去年もここには娘を連れてきた^^

今年は、さすがに保育園で水遊びしているので楽しそうだ^^
ただ、かなりチョロチョロするので目がはなせん --;

嫁さんも日焼け止めを塗る事もできずに追いかけている ^^;
曇りだったので水からあがると少し風が冷たいが流水プールは意外と快適な温度だった^^
娘と嫁の気分転換と足のリハビリにはいいかなと思ってきたがそれなりに楽しめた

知らない小学生と手をつないで遊んでるし、着替えてから噴水に突撃してワンピースを
ぬらしたり、オテンバな娘ではあるが・・・

成長したなと感じている^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年7月20日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての保育参観^^」です。

次のブログ記事は「タイムセール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。