タイムセール

user-pic
0
2009/7/21

今日、たまたまヨドバシのタイムセールのメルマガがきた
そこにこの1年買おうか迷っていたサンヨーのXacti(グリーン)DMX-CA9があった
昨日のプールでも持っている人がいたのでいいなーと思ってみてた・・・

どんな製品かというとハイビジョンムービーと900万画素のデジカメの両方機能をもった
小型で1.5mまでの防水機能を持ったカメラで動画撮ってる最中にデジカメも同時に動く
というもの

これが大体、量販店で4万から5万するのだが、数量限定で3万2千円ぐらいでポイントが
13%で出ていた
ポイントで4000円ぐらいバックなので実質2万円台後半、通常の半額ぐらいだ・・

さすがに記録用のSDHCカードも一緒に買うと高額(32GBで2万円程度)なので別に安いところで
探して、さらに容量を下げるかどうするか検討中、昼まで決める・・・

機材とかは増やして行きたいし、何とかやりくりすれば行ける金額なので
仕事をしてないのは分かっているが、おそらく底値でこの機会はもうないので・・・
おそらく金額戻ったり、新型が出ても手の出る金額でないから・・

嫁からは自分で採算があえば、その範囲でやる分にはいいと言われているので
考えることにする。先に部屋が落ち着いてきたのでデスクトップPCも買い換える
つもりだったが、WINDOWSが新しいのがでるのでその頃のがPC安くていいものが
出そうなのとアプリは転職してからアカデミックパックを買う予定なので
優先度を変えようかと思った

期限が昼なのでそれまでにどうするか決める・・・









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年7月21日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デカパトス」です。

次のブログ記事は「買うと決めた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。