買うと決めた

user-pic
0
2009/7/21

機材を買うか悩んでいたが、本体のみ買うことにした
残りは、予算が合うときに順番に買うことにした

自分なりに少しでも前に進むために準備が必要だと思い
その中の1個だと判断した^^

あとは、迷惑をかけないようにちゃんとやりくりする
これで素材も今までハンディカムがもっていけない場所でもとれるし
幅が広がる^^。 おまけに娘もとれるしね^^

だから今回だけは、買うと決めた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年7月21日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイムセール」です。

次のブログ記事は「博多へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。