博多へ

user-pic
0
2009/725

法事のために博多に行く^^
今回は、実家に泊まらずホテルに泊まることにした

親類の歓迎はありがたいけど、気も使うし博多で遊べた記憶がないので^^;
今回は娘も行くので遊びに連れて行きたいので内緒で前のりすることにした^^

大雨の恐れがあるが、ついてみたら晴れ間が時々見えた^^
マリンワールド海の中道へいった

水族館のなかで、イルカやアシカショーなどみたり、初めてのプリクラを取ったり
楽しめた

晩御飯もおいしかったので家族で満足だった^^
晩御飯の帰り道に大雨が降ってきたので大慌てでホテルに帰った --;

いい思い出になったと思う^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年7月25日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買うと決めた」です。

次のブログ記事は「3回忌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。