老人ホームの手続き

user-pic
0
2009/7/27

今日、特別介護老人ホームの入所申し込み手続きが、まだ終わっていない事が判明したーー;
原因は、妹が入所案内をもらっていないという最低なものだった・・・

嫁の親類もイタイ人が時々いるが、自分も身内もイタイなと思った ^^;
とりあえず、今の施設からケアプラン確認の要請もきているので、
明日、自分でもらいに行くことにした

妹もパートが始まったので、祖母の介護ができていないなら初めから
こちらに言えばいいのに、身内レベルでホウ・レン・ソウができていない・・・
祖母には、大きな恩があるので何とか残りの余生は自分の為に快適に過ごしてほしい
とりあえず、母親、妹共々いけてないが・・・・

あとで困るのでフォローすることにする --;




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年7月27日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3回忌」です。

次のブログ記事は「祝!2歳の誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。