盆踊り

user-pic
0
2009/8/4

今日は、娘が初めて町内の盆踊りに行った^^
規模的には、もともと大阪で大きいほうだったらしいが、娘が通う保育園ができて
少しだけちじんだ様には思えるが、踊っている人の人数から言えば十分広いと思った・・

娘は提灯の明かりが珍しいみたいで遠回りして帰ると歩き出した^^
最近は意志表示がしっかり現れるようになった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年8月 4日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!2歳の誕生日」です。

次のブログ記事は「頭の洗い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。