頭の洗い方

user-pic
0
2009/8/5

昨日ぐらいから突然娘が頭の洗い方を変えるように言ってきた^^;
今までは美容室みたいに顔に水がかからないように膝に寝かせていたのだが・・・

昨日から立ったままで下向かせてのぶっかけになった・・・
泣かないからいいんだけど、哺乳瓶もそうだが、自分で卒業する時期を決めているみたいで
なかなか末恐ろしい ^^;


保育園では、初めて一人で全部着替えたらしく
成長ははやいなと感じる今日このごろ --;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年8月 5日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盆踊り」です。

次のブログ記事は「BBQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。