こけるの上手い・・・

user-pic
0
2009/8/23

今日は、娘の秋物の服を探しに近所の西松屋に行った
成長が早いのですぐに服が必要になる^^;

買い物した帰りに駐車場で娘が自分の服を持ったまま、顔から転倒・・・
大人ならかなり怪我をしそうなコケ方だったが、鼻の横を少しだけ掻き毟ったみたいな
傷ができただけですんだ --;

子供ってこけ方が、上手いなとしみじみ感じた


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年8月23日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勉強中」です。

次のブログ記事は「娘が熱を出した・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。