勉強中

user-pic
0
2009/8/21

久しぶりに資格試験の勉強をしようと思い、今日はジュンク堂書店に本を買いに行った^^
受けるのは、TOEICとCG検定、情報セキュリティの3つ

時期的、情報セキュリティは、来年4月になるので、とりあえずTOEICとCG検定の本を買った
今は、英単語とにらめっこしている^^;

ただ、単語は頭に入ってるのが以外に多くて自分でも驚いている^^;
やはり、言い回しなどの実技的な部分が弱いのだなとしみじみ痛感・・・
目標は700点台なので初めての試験で400~500点取れたら良いかなと思っている ^^;

仕事と体調はそんなに良い状況ではないが、ボーっとしてても仕方ないので時間があるうちに
なにかやっておこうと思って受けることにした

とにかく今は前進あるのみ --;
それしかないのだ・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年8月21日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思わぬ事態に・・」です。

次のブログ記事は「こけるの上手い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。