MRI

user-pic
0
2009/8/28

今日は、右ひざの痛みが抜けないので病院行くことにした
前回の検査結果はやはり、細菌ではなく尿酸が混じっていたらしい^^;

ただ、なにもないのにミズは溜まらないので原因が特定できていない
担当医が前回と違ったけど、見てもらうと半月板を損傷している可能性が高いと
言われ、MRIを受けることになった^^;

特になんもしてないんだけど・・・
なぜに半月板・・・

予約が立て込んでいるので水曜日にとって、金曜日結果を聞きに行くことになった
とりあえず、医者代も馬鹿にならんのでさっさと原因が分かって何とかしてくれと
おもった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年8月28日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘が熱を出した・・・」です。

次のブログ記事は「デザインナイフが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。