デザインナイフが・・・

user-pic
0
2009/8/30

足も痛いので久しぶりに自分の部屋でゆっくり、ガンプラを作ることにした
仮組みなので、ニッパーとデザインナイフとでサクサクつくっていた・・・

デザインナイフの刃が欠けたので新しいものと交換して机に置いたまでは良かったのだが
筆箱の中からペンが崩れたときにデザインナイフが、説明書と一緒に落ちてきた --;

そうしたら説明書を貫通してまた右ひざ付近突き刺さっている・・・
刃先だったので縫うほどは無いが、とりあえず抜いてティッシュで止血して絆創膏で
何とかなった^^;

刃を新しくしたので鋭くささったので早く血は止まったが・・・
説明書は赤くなっていて、絨毯も何かの事件現場になっている^^;

注意力が落ちているいるとはいえ、また右ひざかと思い情けなくなる・・
なんか呪いでもかかってるのではないかと思うぐらい右足に集中している

35年生きてきてプラモデル作るのにナイフが脚に刺さったのは初めてで
かなり驚いている --;







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年8月30日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MRI」です。

次のブログ記事は「選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。