ほぼ回復 ^^

user-pic
0
2009/9/30

やっと体がまともになってきた^^
足の靭帯もほぼ治って、屈伸と正座ができるようになった
不意に力を入れると関節が外れそうな又は逆に曲がりそうな感覚が時々あるが
それは、サポータでもして「日にち薬」しかないだろう^^;
現状で、すこし走れそうな感じまで回復した

耳も外耳道炎も収まったので普通に聞こえる状態になった
耳掃除とかを耳鼻科に行かないといけないかも知れないが、悪化させるよりいいので
しかたない --;

尿酸値も最近の血液検査では正常の範囲、コレステロールとか他も異常ない
ようやくだが、体が実感できるまで回復してきたようだ ^^





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年9月30日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車が降ってきた --;」です。

次のブログ記事は「目標が・・ --;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。