自転車が降ってきた --;

user-pic
0
2009/9/29

マンションの自転車置き場が、ラック式なのだが、自分の自転車を下ろそうと
ラックを引くと妙に手ごたえが軽い・・・

一瞬、嫌な予感がしたのでバックステップで50CMぐらい下がると、
目の前に上から自転車が落ちてきた^^;

となりの自転車に引っかかってラックから浮いて落ちたようだ・・・
下がったおかげで多少手をかすった程度で、大ダメージには至らなかった --;

自転車は、下の段の自転車に直撃・・下の自転車は無事だったが、俺の自転車は
後輪の鍵がゆがんで開かなくなった・・・

自転車が壊れたのもショックだが、その場いると頭に落ちたのかと思うとさすがに
死んでたかもと思った^^;

これ以上、怪我が増えなくて良かったと心からおもった・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年9月29日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘の部屋」です。

次のブログ記事は「ほぼ回復 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。