またも救急病院・・・

user-pic
0
2009/11/3

午前中は、毎月恒例のお参りに行った
娘の熱も座薬をいれたのでとりあえずは安心・・・

と思っていたが、見た目は非常に元気であきれるぐらいなのだが
お昼を食べて検温すると、39度近くある^^;

仕方ないので近所救急病院に行くことにした
1時間ぐらいは待った上に、インフルエンザの検査で20分ぐらい
待ち時間がでた --;

病院の中でインフルエンザになりそうだったが、病院も気をつかっているみたいで
マスクを3人分くれた・・・

とりあえず、陰性だったので一安心だが、根本的には風邪か便秘が疑わしい・・
今日中にさがってほしい

夜中にトイレに起きて何気に嫁さんをみると娘が上に座ったまま寝ている ><
さすがにきつそうだったので、俺の方に娘を移動させたのだが、そっからが荒行になった
真夜中の抱っこ攻撃がはじまり、熱で体温があがってるのに無理な姿勢で抱っこしたまま
寝るという状況になった --;

朝起きる頃には体がガタついているみたいだった・・




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年11月 3日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱がまた出た^^;」です。

次のブログ記事は「熱さがらず・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。