熱さがらず・・・

user-pic
0
2009/11/4

ついに熱がさがらず、保育園を休むことになった><
朝から小児科にいく事にした

9時からならので、10分前にいったらすでに11組待ち --;
診察が終わったのが10時30分ごろ・・・

インフルエンザが、大流行なのがよく分かった ^^;
とりあえず、最悪にそなえて、気管支炎の薬はもらってきた
あとは、明後日までに熱が下がらない場合は、血液検査が必要らしい

ただ、見た目は元気なので心配いらないと医者には言われた --;
診察中は、おりこうさんだった^^

その後、日中は37度7分までさがっていたが、夕方から38度後半に
戻っている

なんとか下がってくれないかと祈るばかりだ・・
俺もうつされたみたいで、若干喉が痛いのと熱はないがだるさに襲われている --;
気をつけなくては・・・









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kagemaru.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinが2009年11月 4日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またも救急病院・・・」です。

次のブログ記事は「さすが抗生物質 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。